gdvyhの趣味ブログ

20代(ギリギリ)エンジニアの趣味のブログです。

アイヒロ_2020/3/28

【イベント】

預言者クエ:アチーブメント、戦闘マニアクエ、酒場クエを走り回ってオーブ70個まで確保。あとは競技場コインで間に合わせるか…今回は1周が限界かな?

・アチーブメント:オーブ確保のために光闇をクリア。あとは成り行きで開放していく予定。

・ミニ預言者:曲者…笑 上手く計画立てないと他の人に差をつけられそう。まず分岐として光闇宝箱を目指すかどうか。預言者召喚105回す必要があるので本体の預言者クエと噛み合わなくなる。ただ、マジックサーカスが60でスキン箱なので、預言者召喚100回と考えると目指すのも全然アリ。

・マジックサーカス:かなり重め。限定神器が欲しいけど、自分みたいな微課金だと厳しいかな…ミニ預言者と連動させて60まで行くか、30で止めるか…

 


【育成】

・月課が開放されたので、心読者を星10にする予定。預言者クエでガルーダピースが手に入るので、ガルーダもE5まで到達可能に。ホルスとどっちを優先するかだけど、封印の地を最後まで進めたいのでホルスかな?

 


【コメント】

預言者クエと付随する2イベをどこまで回すか悩みどころ。今まで光闇以外の4陣営に注力してきたので、光闇宝箱に手を出す踏ん切りがつかない。ちょっと現状を紙に書き出して整理する必要があるかな…