gdvyhの趣味ブログ

20代(ギリギリ)エンジニアの趣味のブログです。

アイヒロ_2020/3/20

【イベント】

・変更なし。更新が来たので自陣と相談中。

 


【育成】

・変更なし。とにかく精錬所のウニピースを手に入れたい。

 


【コメント】

ドワーフ:ゴールドとダイヤは貯まったが、装備の準備忘れという凡ミス…日課で3コずつ作っていきます。

・召喚クエ:新キャラ!デバフかかってる敵に追加ダメージ。ただし自分では撒けないみたいな?基本的に組み合わせ運用になるんだろうけど闇光陣営が席巻してる現環境だとどうなんだろう?

・フォレストフェス:高級召喚に付随ですか…友情召喚でも行けると思って全ぶっぱやらかしました(笑)今回の召喚クエは報酬が実質2倍ある感じですかね。全力するかどうかはちょっと陣営みて考えます(笑)

・精錬所:キャリー!ウニ!マジか!!精錬所コイン前回のガルーダ分で使い切ってしまった…キャリーは高嶺の花だから諦めつくけどロボは絶対欲しい…星3ランダムピース貯金切り崩す…?